ハイブリッドトランク
純正と同形状のまま車体の軽量化に貢献するハイブリッドカーボントランクです。ハイブリッドドライカーボン製トランクは純正品と比較して-4kgの軽量に成功しました。(ハイブリッドCFRP製は-3.2Kg)表面にカーボン素材、裏面のリブはFRP素材を使用しプロコンポジット独自の製法で異なる素材を融合。これにより軽量化と低価格化を実現しています。
JAF公認86BRZチューニングカーレース ”86BRZチャレンジカップ” でも、その効果は実証済みです。
写真は86用ハイブリッドドライカーボントランク
純正7.2kg →Dry Carbon 3.2kg -4Kgの軽量化。
Dry Carbon decklid for TOYOTA86 FR-S GT86.
Compared with the Genuine parts. -4Kg (-9.4lb)
裏面リブにFRP材を採用し、軽量化と低価格化をバランスさせました。
写真は86用ハイブリッドCFRPトランク
純正7.2kg →CFRP 4kg -3.2Kg の軽量化。
Carbon decklid for TOYOTA86 FR-S GT86.
Compared with the Genuine parts. -3.2Kg (-7.2lb)
プロコンポジット製ドライカーボントランクに、プロコンポジット製リアウイングを装着する場合、取付強度を十分確保するために”86/BRZ wing stay”(トランク裏面リブ)の装着をお勧めしています。
If combination of “this product” and “our Rear wing“.
recommended use 86/BRZ wing stay.
for Securing of strength.
全グレード : 2012〜
HYBRID DRY CARBON HYBRID CFRP GFRP
ご注文が集中した場合、受注を休止する事がございます。
素材 | 価格 | 品番 | 備考 |
---|---|---|---|
HYBRID DRY CARBON | - | PCM-TZN0072 受注休止中 | 重量 3.2Kg |
HYBRID CFRP |
¥130,000(税抜) ¥143,000(税込) |
PCM-TZN0074 | 重量 4Kg |
GFRP |
¥90,000(税抜) ¥99,000(税込) |
PCM-TZN0075 | - |
フロントフェンダー +10mm
フロントリップスポイラー Type1 前期用
フロントリップスポイラー Type2 後期用/Super 86 指定部品
フロントリップスポイラー Type3 S耐 SPEC 後期用
ブレーキダクト(オプション)
フロントリップスポイラー for TRD
ハイブリッドクーリングボンネット
ハイブリッドトランク
GTミラー
フロントエアロダイナミックバンパー
ヘッドライトエアロダイナミック
フロントバンパー Type2 S耐スペック
ブレーキダクト フロントバンパーType2 S耐スペック用
フェンダーカナード Type1
フェンダーカナード Type2
フェンダーカナード Type3
サイドステップ
リアバンパー
ドライカーボンルーフ 86
リアウイング 3D END FIN Type1
リアウイング LOW DRAG Type 2
リアウィング LOW DRAG Type3
スワンタイプ GTウィング
純正トランク用 リアウィング 補強パネル
プロコンポジット製トランク用 ウイング補強ステー
ハーフカーボンルーフ
フェンダートリムキット
フェンダートリムキット for TRD
86 ZN6 商品一覧を見る